BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

Friday, September 18, 2009

Pantai Kerachut へ行った

9月5日、私とkung fu club のメンバーは一緒にPantai Kerachut へキャンプしに行きました。
Pantai Kerachut ペナンで有名なきれいビーチです。
Pantai Kerachutにいくには山に登なければいけません。
でも、私の足にけがをしちゃたんですから、友達五人と一緒に小船に乗っていました。
とても楽しかったでしたなあ。
それに、私たち一緒に海のそばでゲームを遊そんだり、バーベキューをしたり、亀をみに行きました。
私の仕事は写真をとることがしました。たくさん人と景色の写真を撮りました。
私たちは次の朝に大学へ帰りました。


















































3 comments:

said...

哈哈,你们的camp很爽哦,可惜那时我不能去啦...actually i cant understand d japanese word,,so juz look at tat pictures lo...haha

WeiRu said...

你那天也是去了露營嘛,應該也是很爽是嗎?

said...

哈哈,都很好玩啦..