BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

Thursday, September 25, 2008

わたしのすきな

Initial Dとあかずきんちゃちゃはわたしわあにめです。











moveはわたしのすきなj-popかしょです。

"ノアの方舟"はわたしのだいすきうたです。









EvanescenceとWithin Temptationはわたしのだいすきなハアトロッゥのかしょです。きいてください。

4 comments:

Siew Teng said...

wei ruさん:
わたしはInitial Dのえいがおみました。よかったですよ。

WeiRu said...

maybe v can watch 2gether one day
what else あなたのすきな?

WeiRu said...
This comment has been removed by the author.
ロージー said...

わたしも「Within Temptation」をききます!いいおんがくですね。すきです。「Nightwish」をききますか?おんなもあります。