BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

Thursday, September 11, 2008

わたしのしゅまつ

せんしゅ、わたしはきゃんぷおいきました。
わたしととおだちはバ一スでいきました。
あそこにビ一チ一があります。
わたしはバ一ビ一キュウおします。
そしていっよにたべました。わたしわきゃんぷでしゃしのたくしんとりました。
おもしれがったですね!!
にちよおびにわたしわドラムのトレ一ニングおいきました。
わたしはドラムおたたきました.そしてわたしととまだちはレストランでばんごはのたべました。

5 comments:

xinxin^^ said...

はい、あなたは ドラムがだいすきです。いいですね。がんばて!

Mun said...

actually your drum perfomance during the mooncake festival is well done..i enjoy the show very much...
hehe
kambateh lo...

WeiRu said...

ありがとうございます!!i also enjoy 2 perform!!

myrika said...

ドラム。。。
どんなドラムですか?中国のドラム?

Lisa said...

こんいちわ。リさです。
しゅし美しくしている。
ブロブはかわいいいです。